成果につながるCRM/SFA/MA

段違いの使いやすさ
充実した安心サポート

eセールスマネージャーRemixが選ばれる理由

5,500社を超える豊富な導入実績

  • 導入企業
  • 導入企業
  • 導入企業

※掲載されている企業様は実績の一部で、会社名・ロゴは各社の登録商標または商標です。

ご利用のお客様の声

リード獲得・ナーチャリング~顧客管理・営業管理まで

幅広い顧客接点を効率化

eセールスマネージャーでできる事

CRM機能

Customer Relationship Management = 顧客情報管理機能で、顧客情報を一元化し、一貫性のある顧客対応を実現します。

  • 情報の属人化を解消
    顧客情報の一元化とリアルタイムな情報共有で情報の属人化を解消します。
  • 顧客関係維持を強化
    共有された営業情報で一貫性のある顧客対応を実現します。

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eセールスマネージャーでできる事

SFA機能

Sales Force Automation = 営業支援機能で、営業のプロセスを見える化し、営業生産性の向上・改善を実現します。

  • 営業活動の見える化
    営業のプロセスが見える化され、営業課題の早期発見が容易になり、適切な改善指示、戦略立案が可能になります。
  • 営業活動の効率化
    資料作成や報告会議など無駄な業務を削減し、営業活動を効率化します。
  • 営業活動の標準化
    各営業担当毎のノウハウや人脈、事例が蓄積・共有されることで組織全体の営業力が向上します。

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eセールスマネージャーでできる事

MA

Marketing Automation = マーケティング・オートメーション機能で、既存リードナーチャリングだけでなく新規リードの獲得を実現します。

  • 匿名リードにも興味関心に合わせたアプローチができる
    再訪顧客にはポップアップで個別コンテンツをアプローチ。匿名リードにもいち早くCVに至る導線を作ります。
  • 顧客アクションに合わせた対応で、実名リードを増やすことができる
    顧客アクションに合わせてステップメールを自動配信。フォロー漏れを減らし実名化を促進できます。
  • サイトから離脱したリードを再度連れ戻すことができる
    ブラウザ上で許可を得たWeb訪問者に情報をプッシュ通知。再来訪を促進しCVのチャンスを獲得します。

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使えば使うほど効果を実感

導入企業に聞いた、実際の導入効果

  • 事例動画

    SFA定着の鍵は「徹底した現場目線」
    報告待ちではない、「能動的」なマネジメントを実現!

    株式会社クレディセゾン 様
    事業内容
    • ペイメント
    • リース
    • ファイナンス
    • 不動産関連
    • グローバル・エンタテインメント

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  • 事例動画

    営業からサポート部門まで部署横断での顧客情報共有を実現
    戦略的な営業活動へと変革!

    東通インテグレート株式会社 様
    事業内容
    • ICT事業
    • IT機器の販売・コンサルティング
    • ネットワーク構築
    • 施工・メンテナンス
    • 移設・増設工事事業
    • 弱電設備事業
    • 広告・広報事業

    詳細を見る

eセールスマネージャーの特徴

シングルインプットでマルチアウトプット

一度の情報入力で、様々なアウトプットに自動反映。
都度の集計・資料作成から解放され、情報共有・分析も簡単に。

活動報告活動報告

  • タイムラインタイムライン
  • 顧客情報管理顧客情報管理
  • 人脈管理人脈管理
  • 商談管理商談管理
  • 予実管理予実管理
  • スケジュール管理スケジュール管理

※上記の機能を含む全ての機能へ自動反映されます。

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eセールスマネージャーの特徴

シーンを選ばず、瞬時に営業情報を把握

SNS・タイムライン機能で、営業現場と即時コミュニケーション。
リアルタイムな情報把握が営業活動をフォローアップ。

  • 案件情報案件情報
  • 商談状況商談状況
  • 人脈情報人脈情報
  • スケジュール調整スケジュール調整
  • 予実状況予実状況
  • 出張先から顧客状況に即対応出張先から顧客状況に即対応
  • オフィスから商談状況を把握しフォローオフィスから商談状況を把握しフォロー
  • 会議中に営業進捗状況を即確認会議中に営業進捗状況を即確認

詳細を見る

直感的に使える便利な機能が多数搭載

  • 顧客情報管理顧客情報管理
  • 案件管理案件管理
  • 日報管理日報管理
  • スケジュール管理スケジュール管理
  • 名刺デジタル化名刺デジタル化
  • 地図機能地図機能
  • 予実管理予実管理
  • タイムラインタイムライン

機能の詳細を見る

営業成果を獲得する導入から運用の流れ

  1. 機能理解・操作習熟

    • 顧客、名刺情報登録
    • 案件情報登録
    • スケジュール登録
    • 活動登録
    • スマホでの活動登録
    • 情報の一元化
    • 営業活動の見える化
  2. 運用定着/データ活用

    • 案件リスト活用
    • ダッシュボード活用
    • タイムライン活用
    • 業務効率化
    • マネジメント精度向上
    • PDCA高速化
  3. 業績・成果向上

    • 効果測定
    • 戦略に合わせた設計変更
    • 営業担当のスキル向上
    • 売上/利益の向上
    • 顧客満足度の向上

導入から運用の流れ

ユーザーの93.8%*が絶賛する充実したサポートサービス

ツールの導入から運用が安定して軌道に乗るまで、4つのサポート体制でフォローアップいたします。

  • 安心のサポートデスク

    高い顧客満足度を誇るサポートデスク。eSMご利用の不明点を速やかに解決。

  • 専任の活用アドバイザー

    専任アドバイザーが営業効果創出に向けて御社に合わせたeSM活用を支援。

  • オンライン研修

    Webセミナー形式の研修で、機能習熟・活用促進を支援。

  • 活用支援Webサイト

    有効的な活用法、疑問点をいつでもリファレンス。専用Webサイトで自己解決を支援。

*当社ユーザーアンケートより:アドバイザーサービスを活用いただいている顧客の93.8%が満足と回答。

4つの体制で運用サポート

CRM/SFA導入で営業改革eセールスマネージャー導入事例

創業百三十年 伝統企業の新たなチャレンジ!若手が活躍する営業組織の秘訣は「脱」属人営業!
業種:情報・通信サービス
企業規模:500~5,000人
課題:業務・仕事・作業効率化・残業削減生産性向上データ活用営業力向上・受注率アップ・改善営業活動可視化情報共有・ノウハウ共有

ITベンダーが選ぶSFAの決め手「メイドインジャパン」!「脱」エクセルで営業成果UP!育成スピードUP!
業種:情報・通信
企業規模:500~5,000人
課題:業務・仕事・作業効率化・残業削減生産性向上データ活用営業力向上・受注率アップ・改善営業活動可視化情報共有・ノウハウ共有

お客様の「課題」と「期待」を見える化!顧客に向き合う「攻めの営業組織」への進化ストーリー
業種:サービス卸売・小売業
企業規模:500~5,000人
課題:業務・仕事・作業効率化・残業削減生産性向上営業力向上・受注率アップ・改善営業活動可視化情報共有・ノウハウ共有

チーム営業力強化!案件推進のスピードUP!情報の見える化、共有で見えた営業組織の新たな可能性
業種:卸売・小売業
企業規模:500~5,000人
課題:業務・仕事・作業効率化・残業削減生産性向上営業活動可視化情報共有・ノウハウ共有

「コミュニケーションツールとしてのSFA」が生み出した組織改革
業種:卸売・小売業
企業規模:500~5,000人
課題:業務・仕事・作業効率化・残業削減生産性向上営業活動可視化情報共有・ノウハウ共有

課題解決のスピードアップで部門全体の営業力を底上げ!
業種:建設・不動産
企業規模:100~500人
課題:業務・仕事・作業効率化・残業削減生産性向上営業力向上・受注率アップ・改善営業活動可視化

属人的な営業から脱却し、コロナ禍でもガス部門で過去最高販売数量を達成!
業種:卸売・小売業エネルギー
企業規模:500~5,000人
課題:業務・仕事・作業効率化・残業削減情報共有・ノウハウ共有

顧客情報の一元管理で売上192%を達成、 会議時間短縮(90分→15分)、顧客満足度向上を実現。
業種:情報・通信
企業規模:100人未満
課題:業務・仕事・作業効率化・残業削減生産性向上営業力向上・受注率アップ・改善情報共有・ノウハウ共有顧客満足度アップ

前人未到となる年間目標の2.2倍の新規顧客開拓を実現したCRM/SFA活用法
業種:卸売・小売業
企業規模:500~5,000人
課題:業務・仕事・作業効率化・残業削減営業力向上・受注率アップ・改善情報共有・ノウハウ共有

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