-
STEP1情報収集
NEWeセールスマネージャーRemix Cloud、「BOXIL SaaS AWARD Winter 2023」SFA(営業支援システム)部門で「Good Service」に選出詳細はこちら
一度の情報入力で、様々なアウトプットに自動反映。
都度の集計・資料作成から解放され、情報共有・分析も簡単に。
活動報告
※上記の機能を含む全ての機能へ自動反映されます。
SNS・タイムライン機能で、営業現場と即時コミュニケーション。
リアルタイムな情報把握が営業活動をフォローアップ。
ツールの導入から運用が安定して軌道に乗るまで、4つのサポート体制でフォローアップいたします。
高い顧客満足度を誇るサポートデスク。eSMご利用の不明点を速やかに解決。
専任アドバイザーが営業効果創出に向けて御社に合わせたeSM活用を支援。
Webセミナー形式の研修で、機能習熟・活用促進を支援。
有効的な活用法、疑問点をいつでもリファレンス。専用Webサイトで自己解決を支援。
eセールスマネージャーRemix Cloud、「BOXIL SaaS AWARD Winter 2023」SFA(営業支援システム)部門で「Good Service」に選出
【今更聞けない「営業用語・基礎知識」まとめ】を公開。ソフトブレーンの営業力強化メディア「営業ラボ」にてTOPアクセスを誇る、「OODA」をテーマにしたWebセミナーを同時開催(12月8日)
業界を超えた営業のセオリーが分かる!プロセスマネジメントアワード2023開催のお知らせ
【営業プロセス分析を強化したい企業の皆様へ】eセールスマネージャーRemix Analyticsのテンプレートサービスを拡充
【導入事例】扶桑電通株式会社 様を公開しました。