成約率やサービスの質を向上させたCRM/SFAの活用方法 〜サポート×営業の顧客接点情報共有と連携〜 東通インテグレート株式会社 様 情報・通信100~500人業務・仕事・作業効率化・残業削減生産性向上データ活用営業力向上・受注率アップ・改善営業活動可視化情報共有・ノウハウ共有顧客満足度アップ
情報管理一元化により事務工数月60.5時間削減/年間売上予算達成を導いたCRM/SFAの活用方法 ひまわりネットワーク株式会社 様 情報・通信100~500人業務・仕事・作業効率化・残業削減生産性向上データ活用営業力向上・受注率アップ・改善営業活動可視化情報共有・ノウハウ共有顧客満足度アップ
会議時間2時間削減/送客数前年比150%などを実現!システム連携と情報共有化に貢献するCRM/SFA活用方法 株式会社パイプドビッツ 様 情報・通信100~500人業務・仕事・作業効率化・残業削減営業力向上・受注率アップ・改善情報共有・ノウハウ共有
情報共有化で漏れのない顧客管理やマネジメント高速化を実現するCRM/SFAの活用方法 株式会社インフォマート 様 情報・通信100~500人業務・仕事・作業効率化・残業削減生産性向上営業力向上・受注率アップ・改善情報共有・ノウハウ共有
タイムライン/レポート機能により横断的情報共有、会議回数を半分に削減したCRM/SFAの活用方法 株式会社日立ソリューションズ東日本 様 情報・通信500~5,000人業務・仕事・作業効率化・残業削減データ活用情報共有・ノウハウ共有
部門や営業拠点の枠を超えたノウハウの共有で、よりユーザビリティの高いソリューション提案が可能に。 パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社 様 情報・通信500~5,000人業務・仕事・作業効率化・残業削減営業力向上・受注率アップ・改善情報共有・ノウハウ共有
プロセスマネジメントの実践で顧客対応迅速化や業務効率化につながったCRM/SFAの活用方法 NECネクサソリューションズ株式会社 様 情報・通信500~5,000人業務・仕事・作業効率化・残業削減営業活動可視化情報共有・ノウハウ共有
顧客情報の一元管理で売上192%を達成、 会議時間短縮(90分→15分)、顧客満足度向上を実現。 GMOメイクショップ株式会社 様 情報・通信100人未満業務・仕事・作業効率化・残業削減生産性向上営業力向上・受注率アップ・改善情報共有・ノウハウ共有顧客満足度アップ