【九州】ユーザー研修 開催日一覧

  • 九州会場

セミナー概要

eセールスマネージャーRemix Cloudご利用中のお客様向け特典として
無料でご受講いただける「ユーザー研修」を下記の日程で開催いたします。

ワークフロー(AWP)の設定方法(システム管理者 中級編)

システム管理者がワークフローシステムAWPを使って
見積書テンプレートを作成できるようになるための研修です。
研修では実際にAWPを操作して金額による分岐を指定した見積書を作成して頂きます。

5月28日(火) 10:00~12:00【終了しました】


eセールスマネージャー活用によるPDCAの基本

eSMの使い方がイマイチわからないという営業様(ユーザー側)向けの勉強会です。
PDCAを回す為の初めの一歩として
スケジュールの登録→訪問後の案件への活動登録を想定して行います。
続いて、タイムラインを使用して部署内、他部署等への共有や、コメントの活用についてレクチャーいたします。

5月28日(火) 13:30~15:00【終了しました】


案件リストを用いたセルフマネジメント

eSMでの行動計画や日報登録ができてきた営業様(ユーザー側)向けの勉強会です。
インプットした情報を、日々の営業活動に活かす為に、顧客リストを用いたターゲッティングの抽出方法や
案件リストを活用したセルフマネジメントについて行います。

5月28日(火) 15:30~17:00【終了しました】


本セミナーに関するお問い合わせ

ソフトブレーン株式会社
九州セミナー事務局
TEL:06-6360-7117