案件管理(第2稿)

日々の営業プロセスの「見せる化」が出来る案件管理

案件管理画面からすべての状況を把握できる

案件情報を見るだけで、現在どのような活動が行われどういった進捗にあるのかなど必要な情報をすぐに把握することができ、
次にどのような活動を行うべきかなどの戦略も立てることができます。

案件リスト(ダッシュボード)
●表示の切り替えも個人の用途に合わせ切り替え可能●「お気に入り」登録で欲しいリストをページ先頭に配置できる!●ワンクリックで案件リストの更新(合致データのアップデータ)や編集ができる!
案件一覧
【前進している進捗→青色】【後退している進捗→赤色】で示されるので、進捗の芳しくない案件にすぐに気付けます!任意に設定できる各種詳細情報には一覧からワンクリックで移動可能
案件詳細

「案件詳細」からはスケジュールやToDoへワンクリックで行きつけるので、案件の進捗や企業や担当者の情報を確認してすぐにスケジュールを立てることが出来、情報武装が容易にできる使い勝手が良い設計になっています。
また、案件関係者との最終接触日や意欲などの項目も設定できるので、次の施策を打つ判断をつけやすいです。

活動履歴
●所定の設定項目に沿って入力することが出来ます!●「みたよ!」を使って相手に確認通知ができる!●タイムラインへの返信やコメントはその場ですぐに投稿出来ます。
「スケジュール」「ToDo」登録でスケジュールを簡単マネジメント!

「案件詳細」からはスケジュールやToDoの確認もワンクリックで出来るため、情報を確認してすぐにスケジュールを立てることが出来、使い勝手が良い設計になっています。

用途に合わせて使い易い表示形式を選べます!
スケジュール(登録)
ToDo(登録)
各種タブ、その他便利な機能

タブに指定したい項目も管理者が任意に項目や選択肢、表示順序を設定変更できます。
「案件詳細」「ご要望」「リード情報」「クレーム情報」「更新情報」「売上金額」他・・・自案件に最適なご利用環境を設定して、目標達成の為の武器としてご利用下さい。

tab

結合

同一案件なのについついバラバラに登録してしまった同顧客の「案件」は、「統合」で一元化することが可能です。
検索対象はすぐに設定できるので、統合したい対象の案件をすぐに探し当てることが出来ます。
もちろん残す方、破棄する方は任意に選択が可能です。

結合

リストへの追加

登録した案件は、自分や自分以外の他部門の担当者の他の「リストへ追加」することが可能です。
部門を横断して情報の管理が出来るので、必要な情報を集約することが可能です。

リストへの追加
顧客管理関連情報

日々の営業プロセスの「見せる化」が出来る案件管理

案件管理画面からすべての状況を把握できる

案件情報を見るだけで、現在どのような活動が行われどういった進捗にあるのかなど必要な情報をすぐに把握することができ、
次にどのような活動を行うべきかなどの戦略も立てることができます。

案件リスト(ダッシュボード)
●表示の切り替えも個人の用途に合わせ切り替え可能●「お気に入り」登録で欲しいリストをページ先頭に配置できる!●ワンクリックで案件リストの更新(合致データのアップデータ)や編集ができる!
案件一覧
【前進している進捗→青色】【後退している進捗→赤色】で示されるので、進捗の芳しくない案件にすぐに気付けます!任意に設定できる各種詳細情報には一覧からワンクリックで移動可能
案件詳細

「案件詳細」からはスケジュールやToDoへワンクリックで行きつけるので、案件の進捗や企業や担当者の情報を確認してすぐにスケジュールを立てることが出来、情報武装が容易にできる使い勝手が良い設計になっています。
また、案件関係者との最終接触日や意欲などの項目も設定できるので、次の施策を打つ判断をつけやすいです。

活動履歴
●所定の設定項目に沿って入力することが出来ます!●「みたよ!」を使って相手に確認通知ができる!●タイムラインへの返信やコメントはその場ですぐに投稿出来ます。
「スケジュール」「ToDo」登録でスケジュールを簡単マネジメント!

「案件詳細」からはスケジュールやToDoの確認もワンクリックで出来るため、情報を確認してすぐにスケジュールを立てることが出来、使い勝手が良い設計になっています。

用途に合わせて使い易い表示形式を選べます!
スケジュール(登録)
ToDo(登録)
各種タブ、その他便利な機能

タブに指定したい項目も管理者が任意に項目や選択肢、表示順序を設定変更できます。
「案件詳細」「ご要望」「リード情報」「クレーム情報」「更新情報」「売上金額」他・・・自案件に最適なご利用環境を設定して、目標達成の為の武器としてご利用下さい。

tab

結合

同一案件なのについついバラバラに登録してしまった同顧客の「案件」は、「統合」で一元化することが可能です。
検索対象はすぐに設定できるので、統合したい対象の案件をすぐに探し当てることが出来ます。
もちろん残す方、破棄する方は任意に選択が可能です。

結合

リストへの追加

登録した案件は、自分や自分以外の他部門の担当者の他の「リストへ追加」することが可能です。
部門を横断して情報の管理が出来るので、必要な情報を集約することが可能です。

リストへの追加
顧客管理関連情報
機能一覧
連携ソリューション