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eセールスマネージャー 営業ラボ・ブログ 【第24回】簡単、迷わず、絶対に使いこなせるCRM/SFAを見極める
【第24回】簡単、迷わず、絶対に使いこなせるCRM/SFAを見極める
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【第24回】簡単、迷わず、絶対に使いこなせるCRM/SFAを見極める

ビジネス環境が日々変化する中で、CRM/SFA(顧客管理/営業支援システム)の導入は営業力を強化していきたい企業にとって重要なDXですが、「自社で上手く使いこなせるのか」導入前にはわかりません。
導入しても想定通りにシステムを運用できずに費やした多額のコスト/作業工数がムダになってしまわない様に、本資料では「自社で使いこなせるCRM/SFA の見極め方」から「導入失敗を防ぐコツ」まで解説しました。

目次

  • CRM/SFAを導入しても「使いこなせない」要因
  • CRM/SFAを運用して「使いこなせている状態」とは
  • CRM/SFAを使いこなす、システム定着への見極めポイント
  • ユーザビリティ(使い易さ)を見極める、CRM/SFAの入力動線を比較
  • 特集:押さえておきたい「CRM/SFA 導入失敗を防ぐコツ」
  • CRM/SFA 運用に至らない定着率の低さ

下記より資料をダウンロードしてご活用ください。

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