【第31回】若手社員の営業チームでも、絶対に成果が出る組織の作り方 ソフトブレーン式 業務設計とマネジメント手法
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人口減少による人員不足・市場縮小がこれから本番を迎えると考えると、企業が今すべきことはユーザーを適切にフォローし、自社製品やサービスの価値を伝える営業組織の構築に他なりません。これらの課題を解決するべく、様々なクラウドサービスやツールが生まれていますが、その数に翻弄されてユーザーは適切なツールを選びづらい状況にあります。
しかしながら、営業組織の改善をもたらす本質は「ツールの選定」ではありません。
今号では、ソフトブレーンにおける施策実績をもとに、少数の経験が浅いメンバーでも安定した成果を出せる営業組織を構築するポイントを解説します。
コンテンツ概要
- はじめに
- 営業組織再構築の柱
- 無駄な業務の廃止
- 営業活動の最適化
- まとめ
下記より資料をダウンロードしてご活用ください。
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