機能
セールス向け
セールス、アフターメンテナンス/サービス向け
料金
サポート
導入事例
CRM/SFA事例トップ
成功事例資料の一括ダウンロード
業種別事例
情報・通信
サービス
製造
卸売・小売業
金融・保険
建設・不動産
運輸
エネルギー
団体
企業規模別事例
100人未満
100~500人
500~5,000人
5,000人以上
課題別事例
業務・仕事・作業効率化・残業削減
営業力向上・受注率アップ・改善
情報共有・ノウハウ共有
顧客満足度アップ
営業活動可視化
生産性向上
データ活用
お客様の生の声
セミナー
FAQ
新着情報
資料ダウンロード
無料トライアル
eセールスマネージャー
よくあるご質問
システム連携について
システム連携について
Q
今使っているシステムと連携できる?
A
以下の設定、機能をご利用のシステムにて実施頂くことで可能です。
・ご利用のシステムから、連携データ(CSV形式)で出力して頂く。
・eセールスマネージャーから出力された連携データ(CSV形式)をインポートして頂く。
システム連携
詳細はこちら
Q
アドオンで機能を開発することはできますか?
A
各種APIを標準でご利用可能なので、APIを利用してアドオン機能を開発して頂くことが可能です。
基幹システム連携/スケジュール連携/ワークフロー連携などをお客様で開発された事例もございます。
連携ソリューション
詳細はこちら
Q
Googleカレンダーと連携できますか?
A
追加費用なしの標準機能で双方向での連携が可能です!
スケジュール連携
詳細はこちら
Q
名刺をスキャンしてデータ化できますか?
A
名刺をスキャナーやスマートデバイスのカメラでスキャンするだけで、データ化されて登録されるオプション機能がございます。
名刺OCR・デジタル化
詳細はこちら
Q
CTI機能を使用したいが御社のシステムと連携させることは可能ですか?
A
eセールスマネージャーの連携のインターフェイスを使ってお使いのCTIシステムと連携していただくことで可能です。
※連携の仕組みが作れるかどうかはお使いのCTIシステムによります。
連携インターフェースを利用してオプションで提供しているCTI製品では「BIZTEL」がございます。
CTI連携
詳細はこちら
よくあるご質問
eセールスマネージャー(CRM/SFA)とは
導入・定着・活用支援について
サービス全般について
海外での利用について
導入期間とライセンス体系
ご利用シーンについて
検討するにあたって
システム連携について
開発について
管理について
レポートについて
セキュリティについて
資料一式ダウンロード
eセールスマネージャーRemix製品カタログ、システム担当者向け資料、導入事例資料をご提供。
資料一式ダウンロード
ページトップへ