営業ラボ

営業力強化に役立つノウハウを公開
eセールスマネージャー 営業ラボ・ブログ 営業に最適なタスク管理とは?部署や業務に最適なツールをご紹介

営業に最適なタスク管理とは?部署や業務に最適なツールをご紹介

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タスク管理とは、文字通りタスクを管理することです。簡単に説明すれば、ある仕事を完遂するのに必要な業務を洗いだし、重要度や優先度順にしたがって日々の業務を進めることです。

今回の資料では、多くのタスク管理方法のメリットやデメリットを解説しながら、実際どのツールを用いるのかがベストなのかをわかりやすく解説するために、タスク管理選定比較シートをご用意いたしました。

タスク管理ツールを導入し活用することで、マネジメントに必要な情報がリアルタイムに把握することが出来ます営業マンが嫌がる報告や入力の手間を減らすことも可能で、入力された情報が自動で各関係者に共有され、レポートなどにも反映されます。リアルタイムに顧客や案件の情報を確認することが可能になり、迅速にマネジメントを行えるようになります 。

同ページ内の資料ダウンロードフォームより、御社のタスク管理ツール導入の選定のお役立てください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ページトップへ