ユーザー部門

営業部門の生産性を飛躍的に向上するCRM/SFAで働き方を変えよう

労働人口が減少する中、売上を向上し続けるには、営業部門の改革が必然となります。営業担当者一人ひとりの生産性を上げ、既存顧客深耕だけではなく新規顧客開拓を積極的、効率的に行える組織作りが鍵となります。eセールスマネージャーは、業種業態を問わず4,000社を超える企業に導入され多くの成功事例を有しています。一緒に営業改革を実現させませんか?

ユーザー部門が抱える課題

経営者・経営企画部門が抱える課題

経営者の課題は多岐に渡ります。会社全体の現状をいかに正確に早く把握できるかが次なる戦略を立てる肝となり課題解決の糸口となります。また、その情報を集め分析する環境を作る経営企画担当者の役割も大きくなっています。

下記に具体的な課題の解決方法をご紹介します。

営業マネージャー・営業企画部門が抱える課題

営業マネージャーは、どうすれば予算達成できるのか、営業企画部門担当者は、どうすれば業務効率化して営業生産性向上できるのかと日々頭を悩ませているのではないでしょうか?

下記に具体的な課題の解決方法をご紹介します。