経営判断をするためには、顧客データや営業活動データを収集し集計分析する必要があります。そのデータが旬であるほど、経営判断の精度が上がり正しい判断が下せます。
eセールスマネージャーは、営業現場での使いやすさに定評があります。営業担当者やマネージャーはストレスなく簡単に活動登録することができ、リアルタイムなデータ収集を可能とします。また、蓄積したデータを分かりやすいアウトプットで表現でき、そこからすぐに深堀分析できるかどうかが判断スピードを高めるポイントとなります。
eセールスマネージャーは、アマゾン ウェブ サービス(AWS)のBIツール「Amazon QuickSight」の技術をアナリティクス機能として標準装備しています。そのため、こだわりのビジュアル、感覚的に誰でも分析できる使いやすさで現状の把握と要因分析、それに対する経営判断を最速で行うことができるようになります。
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