営業ラボ

営業力強化に役立つノウハウを公開
eセールスマネージャー 営業ラボ・ブログ 【第25回】ベンダーサポートで選ぶ「CRM/SFA成功の秘訣」
【第25回】ベンダーサポートで選ぶ「CRM/SFA成功の秘訣」
更新日:

【第25回】ベンダーサポートで選ぶ「CRM/SFA成功の秘訣」

企業の営業DXを実現させるには、CRM/SFA製品の定着〜適切な運用が必要になりますが、導入するCRM/SFAを運用コストや機能/ユーザビリティ等の製品の良し悪しだけで決めてしまうのはお勧めできません。
今回は、CRM/SFAの導入/定着から安定した運用が可能となるまでを伴走し、フォローアップしてくれるシステム提供ベンダーの「サポート体制」に着目したCRM/SFA成功の秘訣を解説していきます。

目次

  • CRM/SFA選定の重視ポイント
  • ベンダーサポートを最大限に活かすCRM/SFA「推進体制」の構築
  • レベル別「ベンダーサポート」解説
  • 顧客を成功体験へ導く「カスタマーサクセス」
  • 特集:ベンダーサポートに着目した 「CRM/SFA活用のプロセスと事例」
  • 企業に定着するCRM/SFA選定のポイント

下記より資料をダウンロードしてご活用ください。

ページトップへ