
「顧客リスト」はビジネスにおいては財産そのものであるともいわれています。 顧客リストを有効に活用することによって、企業や商品のファンになってもらうことができるといったメリットがあります。 一度、顧客の…
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「顧客リスト」はビジネスにおいては財産そのものであるともいわれています。 顧客リストを有効に活用することによって、企業や商品のファンになってもらうことができるといったメリットがあります。 一度、顧客の…
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「タスク管理がうまくいかない…」「効率的なタスク管理方法があるなら知りたい」などのお悩みを抱えていないでしょうか? 自己流でタスク管理を行なっている場合は、より業務効率化できる可能性があります。 今回…
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端的にいえばリードジェネレーションとは、見込み顧客(リード)を新しく獲得する活動です。 しかし、一口に見込み顧客獲得といっても多くの手法があり、各種法の意味や特徴を理解しないと時間や費用を浪費するばか…
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近年、重要視されるようになった「進捗管理」は、納期の遅延やトラブルを防ぎ、企業の信頼性を高めるうえで欠かせない取り組みです。進捗管理を適切に行うことで、メンバーの生産性向上はもちろん、マネージャーの負…
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営業は顧客のもとに足を運んで顔を合わせてするもの、というイメージがまだまだ強いかもしれませんが、Webの進歩に伴って営業の形も変化し新しい営業方法が生まれました。それがインサイドセールスです。 インサ…
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昨今のビジネスシーンでは、企業の抱える課題や経営戦略に対し、必要な情報を収集・抽出することで、精度の高い現状分析や将来予測、意思決定を可能にする「データ分析」の導入が進んでいます。 しかし、企業によっ…
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仕事熱心な人には、「もっと生産性を向上させたい」と考えている人が多いでしょう。 しかし、具体的にどのようにすればいいのかわからず、悩んでしまう人がいます。 仕事の生産性を上げるには、企業が主体となって…
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働き方改革が叫ばれている今、マネジメント層から見ると現実的にそんな業務改善は無理だと感じることはないでしょうか。 「本音では、そんなに変わるもんじゃないよな、なんて話をしてしまう」「今さら何をやっても…
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*税制は平成29年3月31日で終了しています 設備投資をしたくても多額の費用がかかるため、実行するのに二の足を踏んでしまうという経験を役職者なら一度はしたことがあるのではないでしょうか。規模の大小にも…
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